Ximena Navarrete

Miss universeが決まったそうです。
ってそんなのどーでもかんでもトンチンカンなんすけど。
Miss mexicoのXimena Navarreteさん
ちょっと顔四角くないっすか?
失礼しました。
かわゆいっすね〜。
でもエラはってません?
失礼しました。

因に、Miss Japanはこの人
坂井 麻衣子さんです。
昭和のアジアンビューティーと勝手に思いました。
やっぱり欧米人に比べてしまうと、膝下の長さが違うな〜と
座高の高い遠因は勝手に思うのでありました。
でも、最近の雑誌のモデルのような日本人なのか外人なのか
訳が分からない人でなくて安心しました。
公式ホームページをみてみましたが
タイトルが、『ミス ユニバース ジャパン』?!


こちらもNavarreteさんですが、Darren Navarreteさんです。
失礼しました。
遠因の好きな外人スケーターは
沢山いますがこの人
Dan Drehoble
遠因汗だくで滑っております。